人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

幻の誕生日

幻の誕生日_e0179259_07233980.jpg


今日はまろんの2歳の幻の誕生日です

この写真はペットショップのホームページに掲載されていた写真で
会社のPCに保存してあった物を
先日偶然見つけました


まろんが亡くなってもうすぐ1年
まろんに関しては時間薬という言葉は
あまり当てはまらず
未だに虚しさと後悔が残ります

前向きになる為にはまだまだ時間が掛かりそうです
今の私には冥福を祈ってあげることしか出来ません


幻の誕生日_e0179259_07342859.gif

横浜西洋館巡りは次回です 







Commented by parcel-bread at 2018-10-11 16:06
こんにちは~♪
まろんちゃんのお誕生日だったのですね(*^_^*)
今頃は虹の橋の向こうで
クーお姉ちゃんと美味しいケーキ食べてるかしら?

こんなにオシャレな背景で
可愛く写真撮ってくれてるペットショップって
あまり見かけないですよね(^-^)
Commented by coo1229 at 2018-10-12 07:48
おはようございます(^^)/
昨日は2匹のお墓に缶詰をお供えしてあげました
2匹共張~食いしん坊だったので、仲良く食べてくれると良いけど f(^^;

この写真、やんちゃな男の子みたいに見えますね
実際に元気すぎる女の子だったけど・・・
by coo1229 | 2018-10-11 07:22 | Comments(2)

日々の小さな福(幸せ)と時々クー&まろんの思い出を綴ります


by coma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31