人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

幸せのお裾分け


週末親戚の結婚式がありました

幸せのお裾分け_e0179259_12440590.jpg

二人の希望で式は人前式で
参列した全員が証人となりました
どうぞ末永くお幸せに (⋈◍>◡<◍)。✧♡


幸せのお裾分け_e0179259_12443105.jpg



デザートのケーキセット


幸せのお裾分け_e0179259_12455287.jpg



各テーブルに飾られていたお花も
しっかり頂いてきました (*^^*)


幸せのお裾分け_e0179259_12451712.jpg



結婚式って
幸せな2人を見ていると
招待された私たちも
みんなが幸せのお裾分けを頂いた様で
とてもハッピーな気持ちになれます

改めておめでとう~♪ 🎊




Commented by parcel-bread at 2018-10-02 17:10
こんにちは~♪
週末は結婚式に参列していたんですね(*^_^*)
可愛らしいピンクのウェディングケーキ♪
最近は手作り感のある結婚式が人気あるみたいですよね(^^)

お花も持って帰れるんですね♪
幸せをお裾分けしてもらった感じで素敵ですね(^-^)
Commented by coo1229 at 2018-10-02 20:11
こんばんは~
今時の結婚式は私たちが結婚した「昭和」とは違い、参列した人達がみんな新郎新婦と共に和やかに同じ時間を過ごす・・・といった感じでとても楽しいひと時でした (*^^*)

お開きの後「お花持っていきますか?」と聞かれたので勿論「下さい!」と答えました
小さな方と大きな方、どちらにしますか?
と聞かれたので勿論「大きな方をください!」と答えました
昔話なら大きな方を選んだ欲張り婆さんは損をすると言うのが定番ですが、おめでたい結婚式のお花は大きな方により大きな幸せのお裾分けがあるに違いないと信じています (#^.^#)
by coo1229 | 2018-10-02 12:41 | Comments(2)

日々の小さな福(幸せ)と時々クー&まろんの思い出を綴ります


by coma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31