人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

冬は大変


我が家の敷地の片隅に真っ赤な実をたくさんつけていた万両


冬は大変_e0179259_12510212.jpg



しばらくして見てみたら・・・
鳥が食べて殆ど実が無くなっていました  (・o・)
この時期は食べ物も少なくて鳥も大変だろな~


冬は大変_e0179259_12512188.jpg

月曜に大雪が降ったこちら地方
その後も寒くて日陰の雪は溶ける気配なし
春まで冬眠できたら良いのになぁ~
と思う今日この頃です


Commented by parcel-bread at 2018-01-24 21:59
こんばんは~♪
うちにも万両ありますが、
鳥さんに実を食べられてしまうので、
いつも葉だけの寂しい感じになってます(^_^;)
雪すごかったですね~
まさか吹雪になるとか思ってもみませんでした(@_@)
まだ凍結している場所もあるので、
滑らないように気をつけてくださいね~
Commented by coo1229 at 2018-01-25 12:55
こんにちは~
いや~寒いです (><)
雪が全然溶けないですね・・・
(月)から長靴やブーツを履きながら徒歩通勤してます

鳥さん達もこの寒さで食べ物があるのかな?

by coo1229 | 2018-01-24 12:50 | Comments(2)

日々の小さな福(幸せ)と時々クー&まろんの思い出を綴ります


by coma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31