人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

伊豆の旅 その3

水族館の後は美津浜で遊覧船に乗りました
伊豆の旅  その3_e0179259_18545099.jpg

遊覧船を追いかけてカモメがついてきます
お目当ては観光客からもらえるスナック菓子
伊豆の旅  その3_e0179259_18551455.jpg
遊覧船はあわしまの近くをぐるりと一周する30分位のコースでした
伊豆の旅  その3_e0179259_18554445.jpg

遊覧船乗り場から見える和風旅館でランチタイム
伊豆の旅  その3_e0179259_18562963.jpg

海の幸盛り沢山の豪華なお食事を頂きました  美味しかった~ (*^^*)
伊豆の旅  その3_e0179259_18571153.jpg

太宰治が滞在したことのある有名なお宿なのだそうです
この部屋にお泊まりしていたそうです
伊豆の旅  その3_e0179259_18575669.jpg

太宰治もこの中庭を眺めながら小説を書いていたのかな
伊豆の旅  その3_e0179259_18583126.jpg


伊豆の旅 もう暫く続きます f(^^;
飽きた? まあまあそう言わずにお付き合いください
Commented by parcel-bread at 2016-11-06 17:20
こんばんは~♪
カモメたくさん飛んでますね(^O^)
旅番組で観たことがあるけれど、お菓子あげれるんですよね♪
お姉さんもカモメにお菓子あげましたか?

すごい豪華なお食事ですね~♪
金目鯛かな???
大好物なので食べた~い(●^o^●)
太宰治が泊まったお部屋。。。そのまま残してあるのかな?
伊豆旅行 興味津々なので、続き楽しみにしてますね\(^o^)/
Commented by coo1229 at 2016-11-06 19:17
遊覧船のチケット売り場でスナック菓子をしっかり売ってました
スーパーだと30円位で売ってる小袋がなんと100円で売ってました (*゜Q゜*)
ケチケチ魔王の私は買いませんでした _(^^;)ゞ
気前よく買ったおばちゃんに分けてもらって餌やりをしたのでした(ちゃっかり者)

お食事は1人1匹づつ金目鯛が付きました 感激(⌒‐⌒)

太宰治が滞在してたお部屋は渡り廊下から見られるようになっていました
窓はサッシになっていて当時とは多分違うんだろうな・・・という気がしましたが
by coo1229 | 2016-11-05 18:53 | Comments(2)

日々の小さな福(幸せ)と時々クー&まろんの思い出を綴ります


by coma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31