人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

肉づくし


「肉」を頂いて来ました

肉づくし_e0179259_20584310.jpg




和牛の山かけ&雲丹と和牛のつまみ


肉づくし_e0179259_20593118.jpg


和牛のユッケ



肉づくし_e0179259_20595494.jpg


友三角サラダ仕立て
しゃぶしゃぶ風サラダ



肉づくし_e0179259_21001478.jpg


お肉を食べ終わったら
下に敷かれたパンにゴボウサラダを挟んで
サンドイッチにして食べるのがおすすめ・・・だそうです


肉づくし_e0179259_21003703.jpg



初めて牛肉のお寿司を頂きました (●^o^●)



肉づくし_e0179259_21005520.jpg


デザートはイチゴorパインのシャーベット
私はパインを選びました



肉づくし_e0179259_21011411.jpg


今日の「肉づくし」は人生初
息子がご馳走してくれました (*^▽^)/★*☆♪



肉づくし_e0179259_21013280.jpg

どれも美味しくて大満足の肉づくしでした
ご馳走さま~♪


Commented by parcel-bread at 2019-02-16 21:57
こんばんは~♪
comaさんの息子さんは
いつもケーキ買って来てくれたり
とっても親孝行な息子さんですね(^-^)

お肉づくしのメニュー☆
どれもこれも美味しそう~(●^o^●)
サラダにもお肉が入ってるなんて♪
牛肉のお寿司!私もまだ食べたことないです。
デザートもさっぱりとしたシャーベットで
すばらしいコースメニューのお肉づくしですね(^^)
Commented by coo1229 at 2019-02-17 19:42
こんばんは~
昨日のお肉づくしは魚派の私でも美味しく頂けました (^^)v
最初はとってもお上品な盛り付けでしが、サラダを頂いた辺りから満腹感80%
最後のお寿司はもう満腹感120%でした
滅多に食べられないお肉をお腹一杯たべられて感激でした (*^^*)

最近ネタ不足で食べ物の話題ばかりですが、美味しい物を美味しく食べられる事って幸せだな~と改めて思いました (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

今度は違うジャンルの福探しを心がけたいです  f(^^;
by coo1229 | 2019-02-16 20:57 | Comments(2)

日々の小さな福(幸せ)と時々クー&まろんの思い出を綴ります


by coma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31