人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

見つかりました

見つかりました_e0179259_10050583.jpg


クーちゃんのマフラー写真
お友達ワンちゃんから貰ったワンコ用
とっても可愛いけど
短足クーちゃんがお散歩すると
ボンボンにゴミがついちゃって
お散歩にはちょっと不向きでした  (;^ω^)





Commented by parcel-bread at 2018-02-18 14:43
こんにちは~
ポンポンのついた可愛いマフラーですね(*^_^*)
確かに短足犬のクーちゃんやラナがしたら
引きずって歩いちゃう感じになっちゃいますよね。。。
やはり被り物系のほうが、
お散歩の時は暖かくていいのかも?(笑)
Commented by coo1229 at 2018-02-18 17:22
こんにちは~
このマフラーをくれたのはビーグルちゃんです
コーギーに比べれば足が長いビーグルちゃんにはピッタリだったのかも

クーは豹柄の洋服を着てよくお散歩してました
これもお友達ワンコから頂いた物でした
よく考えたらクーが持っていた洋服ってみんな頂き物だった気がします f(^^;
by coo1229 | 2018-02-18 10:09 | Comments(2)

日々の小さな福(幸せ)と時々クー&まろんの思い出を綴ります


by coma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31