人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バレンタイン


本命(笑)も義理も縁がなかったこの数年



バレンタイン_e0179259_20312441.jpg


今年はなんと  手作りを頂いたのですよ~♪



バレンタイン_e0179259_20314677.jpg

息子しか居ない我が家では手作りチョコとは無縁でした



バレンタイン_e0179259_20320675.jpg

クーとまろん用も用意してくれました

Rちゃん  ありがとう
全部美味しく頂きました



Commented by parcel-bread at 2018-02-16 13:18
こんにちは~♪
美味しそうなチョコですね(●^o^●)
ラッピングもとっても可愛くて素敵ですね♪
coma父さんが頂いたのかな?
coma息子さんが頂いたのかな?
クーちゃんとまろんちゃんのチョコもあって
きっと大喜びしているでしょうね(^O^)
Commented by coo1229 at 2018-02-16 22:27
こんばんは(^-^)/
チョコは一応coma夫がメインだけど、私達もあやかって貰っちゃいました (●^o^●)
クーとまろんは食べ物のお供えが一番嬉しいと思います
空き箱が可愛いくて捨てられないです(笑)
by coo1229 | 2018-02-14 20:29 | Comments(2)

日々の小さな福(幸せ)と時々クー&まろんの思い出を綴ります


by coma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31