人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

節分

節分_e0179259_19155595.jpg


いつからでしょう?
恵方巻きを食べる日が節分の様になったのは・・・
勿論我が家も今日は恵方巻きを食べる日です(笑)
ちなみに豆は頂き物です f(^^;



Commented by parcel-bread at 2018-02-04 14:13
こんにちは~
海苔巻業界?の思うツボになってはいけないと思い、
今まで恵方巻きを食べたことがなかったのですが・・・
昨日スーパーで買って食べてしまいました(笑)
美味しかったです(●^o^●)
昔は豆まきだけだったのにね。。。

Commented by coo1229 at 2018-02-04 16:53
こんにちは~
初恵方巻きですか?
我が家は丸かじりではなく、食べやすい大きさに切って食べてます f(^^;
太巻き 美味しいよね
あまり凝った具材よりも、シンプルな具材が一番です(^^)v

節分が終わったら来月はバレンタイン
次々とイベントがありますね~♪
by coo1229 | 2018-02-03 19:15 | Comments(2)

日々の小さな福(幸せ)と時々クー&まろんの思い出を綴ります


by coma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31