人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハッピーバースデー ♪


今日はまろんの誕生日です
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ハッピーバースデー ♪_e0179259_19012845.jpg


食後にプリンをあげました
脇目も振らず一気食いです(笑)
2日続けてデザートが食べられるなんて
まろちゃん 幸せね~

ハッピーバースデー ♪_e0179259_19021157.jpg


昨日プレゼントされたハリネズミのぬいぐるみで
今日も遊んでいます

ハッピーバースデー ♪_e0179259_19024062.jpg

これからも元気に過ごして欲しいです
出来ればイタズラは控えめに・・・ (#^.^#)



Commented by parcel-bread at 2017-10-12 22:03
まろんちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう~♪Happy(○´3`)ノ”┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
2日続けて美味しいデザート食べれて良かったね♪
まだまだ育ちざかりで元気ハツラツだと思うけど、
プレゼントのハリネズミちゃんをブンブン振り回して
楽しく過ごしてね(^O^)

明日から急激に気温が下がるみたいなので、
まろんちゃんもお姉さんも風邪引かないように
気をつけてくださいね(^-^)
Commented by coo1229 at 2017-10-13 07:46
お祝いメッセージ有難うございます ┏○ペコ
芸が何もできないイタズラなお子様まろんですが、病気やけがをしないで元気に過ごしてくれれば良いかなぁ~と思ってます

いよいよ寒い季節到来なので、洋服の出番がやって来そうです
素直に着てくれるかどうかが問題です (^_^;)

らなままご一家も体調を崩さないように気を付けてくださいね (^^)/
by coo1229 | 2017-10-11 19:00 | Comments(2)

日々の小さな福(幸せ)と時々クー&まろんの思い出を綴ります


by coma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31