人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お散歩写真


お散歩写真の続編です

お散歩写真_e0179259_19114695.jpg


県立公園の入り口正面にラベンダーが咲いていました

お散歩写真_e0179259_19122275.jpg

ラベンダーと一緒に植えられていた名前の分からないお花 ^^;

お散歩写真_e0179259_19124689.jpg

鮮やかなピンクと淡いピンクの2色が植えられていました
写真では非常に分かりずらいですが・・・

お散歩写真_e0179259_19131462.jpg

噴水と温室をバックに
行く先々で写真を撮られ迷惑そうな顔

モデルは辛いよ byまろん

お散歩写真_e0179259_19135175.jpg
温室前のお花
残念ながらこちらはペット立ち入り禁止
入り口のお花を見ただけ

お散歩写真_e0179259_19144001.jpg
念願のアジサイをバックにやっと写真が撮れました
でも・・・
お花とモデルは良かったのに
カメラマンの腕が追い付かずどれもイマイチの物ばかり (>_<)



お散歩写真_e0179259_19153848.jpg
お散歩の後に和食ランチを頂いて帰って来ました




Commented by parcel-bread at 2017-06-20 22:35
こんばんは~♪
まろんちゃんと紫陽花のお写真撮れて良かったですね(^O^)
噴水をバッグにしたお写真のまろんちゃんの迷惑そうなお顏が
可愛い~笑
抱っこされてるワンちゃんの写真って撮るの難しいですよね・・・
「可愛く撮れた~♪」と思うと
抱っこしてるパパさんの顔が映り込んでたり(^_^;)

それにしても。。。
お散歩後の和食ランチがとっても豪華で、
紫陽花よりも気になりました(●^o^●)
Commented by 犬党 at 2017-06-21 12:55 x
念願のアジサイと一緒に写真撮影が出来て飼い主は満足ですが、本犬はどの写真を見ても不満気です (;^_^A
眉毛の白い毛と、写真では非常に分かりずらいですが口の下のモサモサした毛がおじいちゃんみたいです(笑)

お散歩で程よく体を動かした後だったので、和食ランチとっても美味しかったです
by coo1229 | 2017-06-20 19:11 | Comments(2)

日々の小さな福(幸せ)と時々クー&まろんの思い出を綴ります


by coma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31