人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっぱり幻のお花見 ^^;


辛うじて桜が咲いている今日は最後のお花見のチャンス
午前中動物病院でフィラリアの薬をもらって
ホームセンターで新しいベットを買って
さあ公園へお花見に行こう!と思ったら・・・
主役が眠ってしまいました  (゜o゜)

やっぱり幻のお花見 ^^;_e0179259_18490971.jpg
(↑フィラリアの薬をもらったらおまけでお散歩バックがもらえました)




やっぱり幻のお花見 ^^;_e0179259_18493615.jpg

早速新しいベットでおやすみなさ~い
暖かくなって来たのでプラスチック製にしてみました (*^^)v

やっぱり幻のお花見 ^^;_e0179259_18495764.jpg

お花見が出来なかったので散歩の途中で咲いていたお花をパチリ
撮影助手(犬党父)がいないのでまろんと一緒の撮影は断念

来年こそ絶対お花見に行きたいよぉ~


Commented by parcel-bread at 2017-04-17 17:46
こんばんは~♪
せっかくお花見に行ったのに
まろんちゃん寝てしまったんですね(^_^;)
病院で疲れちゃったのかな?
クルミも昨日、狂犬病注射&フィラリア検査しに病院へ行って来ました♪
そして同じバッグももらいましたよ~
我が家はグリーン色でした(^^)
Commented by 犬党 at 2017-04-17 21:05 x
病院と初めてのホームセンターで疲れてしまったのか?
キャリーバックの中で寝てしまいました
(お出かけは必ずキャリーバックです 暴れるちゃんは放し飼い厳禁;笑)
今まで移動中に寝てしまったことなんてなかったので、具合が悪いのかと思って心配しちゃいました (^_^;)

クルミちゃんもお散歩バックもらったんですね
前の人はグリーンでした
早速使ってます (*^^)v
by coo1229 | 2017-04-16 18:48 | Comments(2)

日々の小さな福(幸せ)と時々クー&まろんの思い出を綴ります


by coma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31