人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お散歩

お散歩でよそのワンコさんに初めて会いました
しかも今日1日だけで5匹も
初めはお母さんと同じジャックラッセル
クーちゃんも知っているワンちゃんです
10歳になる今も色んな物を食べちゃうらしいです( ; ゜Д゜)
まろんの紙喰いは一生治らないの?
次に会ったのはお父さんワンちゃんと同じチワワ
こちらは会った途端に吠えられちゃってビビっちゃいました

午後のお散歩で会ったワンコさん達はみんな大人しく
近づいてご挨拶してくれたのですが
まろんの方がちょっと怖がって腰が引けてました f(^^;
お散歩_e0179259_19061767.jpg

午後は岩盤浴に行って来ました
やっぱり岩盤浴は寒い時期の方が良いですね
本日のランチは駿河湾のしらす&桜エビ丼です

お散歩_e0179259_19065539.jpg

Commented by parcel-bread at 2017-03-05 22:16
こんばんは~♪
自転車のカゴに乗ってるまろんちゃん
良い子で乗っていて可愛いですね~(^-^)
ジャックちゃんは色んな物をパクパクしちゃう習性があるのかな~?
紙や葉っぱだったら、消化してくれそうな感じだけど、
危ない物食べちゃわないか心配ですよね(;一_一)

しらす&桜海老丼美味しそう(●^o^●)
まろんちゃ~ん!これなら食べても大丈夫かもよ~(笑)
Commented by 犬党 at 2017-03-06 13:01 x
お散歩にもスマホは持ち歩いているんだけど、ちょこまか動き回るので撮影のチャンスが無くて、帰って来てから自転車の籠に乗せて撮影しました
でも、動き回るから顔がブレブレです~ (;^_^A
何でも食べちゃう大人ワンコにはなってほしくないなぁ~ 困ります (´-ω-`)

まだドッグフード以外はあげてないけれど、しばらく前にお膳の上から「チヂミ」を一切れかっさらって逃げられました
油断も隙も無いです
by coo1229 | 2017-03-05 19:05 | Comments(2)

日々の小さな福(幸せ)と時々クー&まろんの思い出を綴ります


by coma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31