人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

浜離宮

浜離宮_e0179259_19175763.jpg

汐留駅から徒歩7分
都会の真ん中とは思えない緑
浜離宮_e0179259_19194570.jpg

すぐ近くにはビル群
あのビルからは庭園全体が眺められるんだろうな~
浜離宮_e0179259_19203662.jpg

連休にもかかわらず園内は人もまばらで、長閑な雰囲気でした

浜離宮_e0179259_19245097.jpg

汐留と言えば日テレ
TVで良く見るこの時計  記念に撮影して来ました
近いようでなかなか行かない都心
たまには東京観光も良いものです
Commented by らなまま at 2014-09-16 21:42 x
浜離宮~☆写真が趣味の人達がよく写真撮りに行ってるみたいです。
この和風のお庭と高層ビルのコラボが
何とも不思議な雰囲気でいいですよね~(^^)

日テレにこんな大きな時計があるんですか?
初めて見ました~!私も写真撮りたいヽ(^o^)丿

そうそう☆下↓のコメントに書き忘れちゃったんだけど、
ショッピングはやっぱり女性同士じゃないと つまらいですよね(笑)
Commented by 犬党 at 2014-09-17 12:49 x
ビル郡の「洋」と庭園の「和」がなんとも不思議な空間です
写真UPしきれなかったけど、この庭園から東京タワーやお台場も見えて時間があればあちこち見て回りたかったけど、庭園を歩いただけで疲れてしまいました (^^;)
らなままも是非撮影に行ってみて下さい
きっと良い写真が撮れると思います

この日の東京観光  お土産一切買わず終いでした
新宿で何か買いたかったけど、気が付いたら京王線のホームに辿り着いていました
あ~ 何か買いたかったなぁ~
by coo1229 | 2014-09-16 19:25 | Comments(2)

日々の小さな福(幸せ)と時々クー&まろんの思い出を綴ります


by coma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31