名誉挽回



はっきりしないお天気が続いています
熱帯夜からは解放されて楽ですが・・・

という訳でまろん写真は相変わらず家の中ばかり (^_^;)



e0179259_08022761.jpg


マッサージチェアがお気に入り
ちょっと高い所から見下ろすスタイルに優越感を感じているのか?どうなのか?



e0179259_08025067.jpg



前回いたずら写真でちょっと可愛そうだったので
名誉挽回
e0179259_08101676.jpg

夏の恒例行事 
キャンプへ行った時の写真です
川が大好きでした (*^。^*)

e0179259_08125960.jpg

浴衣姿のクーちゃん
浴衣を着てお祭りにも行きました



[PR]
# by coo1229 | 2017-08-20 08:01 | Comments(1)

長野に行って来ました


13日から長野に行って来ました

田んぼの稲はまだまだ青いけど、来月はもう収穫です

e0179259_19150706.jpg


百日紅も見頃です


e0179259_19152225.jpg


青い実の中に時々熟したブルーベリーもありました


e0179259_19153644.jpg


セミの抜け殻がいっぱい
うまく写真が撮れなかったけれど
栗の木の下には大量の抜け殻がありました



e0179259_19155130.jpg

当初まろんも一緒に連れて行こうと思っていましたが
お盆中に来る親戚の子達がまろんに会うのを楽しみにしているというので
急きょお留守番となりました
留守中は犬党父が責任を持ってお散歩するというので・・・
ところが2日目は雨でお散歩パス
今朝はお散歩したもののよく聞いてみれば
近所の駐車場でオシッ〇して帰って来たと言うではないですか
距離にて100mも歩いてないって
そういうのはお散歩とは言わないのです ヾ(-ε-o)ォィォィ

まろんに会うのを楽しみにしていたはずのちびっ子は
まろんを見た途端に
「ぎゃ~~~~~怖い~~~~」
と絶叫して、その声に驚いたまろんはちびっ子の滞在中
半径1m以内に近づかなかったそうです
しかもいたずらするからとほぼサークルの中に入れられていたとか・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり連れて行ってあげればよかった
ちびっ子の帰った後、まろんもそれなりに疲れたのでしょう
ご飯の後爆睡してました  (´-ω-`)コックリコックリ
写真を撮って起こしてしまってもかわいそうなので
今回はまろんの写真はありません

代わりにお盆という事で
クーちゃんを偲んで懐かしの写真を
お盆の仏様のお飾りをこんなにいたずらしちゃったこともありました



e0179259_19183500.jpg

もう少し良い子の写真にして欲しかったなぁ~  byクー




[PR]
# by coo1229 | 2017-08-15 19:14 | Comments(2)

夏休み突入



今日から夏休みです
初日の今日は朝から健康診断に行って来ました
夏休み中のせいでしょうか?
いつもの年に比べると人が少なくて
かなり早く終わって助かりました



e0179259_13565649.jpg


雨が降っていて早朝散歩ができなかったので
健診から帰って来てからお散歩しました
お散歩の後は一緒にのんびりタイム


e0179259_13571122.jpg


なんだかお目目がとろ~ん



e0179259_13572478.jpg

もう限界です
寝ても良いですか?  by まろん



e0179259_13573735.jpg

散歩の途中に咲いていたかぼちゃの花
結構大きな花です
まろんと一緒に写して大きさを比較したかったけれど
先を急ぐまろんに引っ張られてお花の撮影だけで断念 (^_^;)



[PR]
# by coo1229 | 2017-08-12 13:55 | Comments(2)

どっと疲れた話し

なんだか最近眠りが浅くて寝不足気味です (ー_ー)!!
今日は朝ごはんの後、2度寝するべく部屋のエアコンのスイッチをポチッと押しておやすみなさ~い

が・・・
設定温度が24度と表示されていたのにさほど涼しく感じません
???
何だか熟睡できなまま10時を過ぎました
さすがにそろそろ起きようと思い
エアコンのスイッチを消そうと
リモコンを手に取って見たら
「暖房」と表示されているじゃあないですか! (*`ロ´ノ)ノ
涼しくないはずだよ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



e0179259_19430156.jpg


毎日快適生活を送っているまろんちゃん
夏バテとか不眠とか寝不足とか・・・
そんな言葉とは無縁で羨ましい



e0179259_19431693.jpg


本日のおやつ
買い物帰りに初めて寄ったパン屋さんでラスクとアップルパイを買いました



[PR]
# by coo1229 | 2017-08-06 19:42 | Comments(2)

我が家の破壊大魔王


e0179259_08450983.jpg


おもちゃ入れに使っていた100均グッズ
本来は取っ手が2つ付いていました
噛み噛みしているうちに無残な姿に・・・


e0179259_08452810.jpg

同じく100均でもう少し丈夫な物を買いました
相変わらず噛み噛みが始まりました



e0179259_08454228.jpg

コルァ!!(「゚益゚)「   と怒っても・・・
「何か言った?」って感じでこの表情
反省はしない主義  (ー_ー)!!


e0179259_08460191.jpg


さんざいたずらをした後、お子様はそろそろおねむの時間です
寝むいけどハウスの自分のお布団では寝たくない


e0179259_08462004.jpg

睡魔には勝てずとうとうZZZ・・・
ちびっこワンコのあるある
暑い夏でもなぜか布団の上で寝る
狭いクッションの上に無理矢理乗っかって寝てしまいました



[PR]
# by coo1229 | 2017-07-30 08:42 | Comments(2)